カレンダーが表示されない事象について

現在、当サイト店舗情報に掲載している営業日カレンダー(Googleカレンダー)について、一部iPhone・MacのSafariブラウザでご覧いただいた際、
「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」というメッセージ、「私はロボットではありません」という画面のが表示され営業日のGoogleカレンダーがご覧いただけない場合がございます。

このような事象が起きた場合、大変お手数をおかけしますが以下のいずれかの方法をお試しいただけると幸いです。

1.Safari以外のブラウザを使う

Safari以外のブラウザ(Google Chromeなどをご利用いただく。

2.Safariの設定を変更する

【iPhoneの場合】
(1)iPhoneのホーム画面から「設定」>「Safari」と進み、「プライバシーとセキュリティ」を確認してください。
(2)「サイト越えトラッキングを防ぐ」が有効の場合、無効にしてください。


【Macの場合】
(1)MacのSafariで、「Safari」>「環境設定」>「プライバシー」を選択します。
(2)「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください。

設定変更は、お客様ご自身の責任において行ってください。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。